アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!!
今バイト先から連絡不在着信で入ってました。
トイレに行っていたので気づかなくて折り返し連絡しようか迷っています。こういう時どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

大至急連絡して下さい。

    • good
    • 2

2つの選択肢があります。


① 無視する → バイトは不合格(一般常識が欠けているとみなされる)
② 即、連絡する → 重要な会議や携帯禁止の場所にいる時、運転中の時、
トイレとかシャワーに入っていたら出られないのは先方も分かっていること。
連絡して事情を言えば理解してもらえます。
一般常識があれば②を選び何の問題も無くバイトOKとなります。
ここに質問をした時点で採用されてもバイトに馴染めないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトはもう受かっていて今日の3時ごろ一回電話をいただき明日もう一回来るように言われ
先程電話に不在着信が入っていた感じです、、、

お礼日時:2020/06/13 21:43

先程はでれなくてすいませんといってかけ直したほうがよいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています