アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私は最近ジョナサンでアルバイトを始めた学生です。
今日もバイトに行き、仕事をしてきました。

そして、帰りにワイシャツを持って帰ってこようと思っていたのに
家に帰ったらバッグに入ってませんでした。

ようは、控え室の着替える場所に忘れてきたんだと思います。
ちゃんと確認しなかったのが悔やまれます。

その着替える場所なのですが、
狭い部屋で1つしかなく、入るとすぐカゴが置いてあり、その中
には(詳しくは分からないのですが)従業員の服がたくさん入ってます。
(もしかしたらクリーニングに出して欲しい人が入れるカゴなのかも!?)
着替える場所がとても狭いため、とりあえずその上に自分のワイシャツを置いて、最後にバッグにしまおうと思っていたのにどうやら忘れてきたようなのです。
ワイシャツは1枚しか持っていません。

次のバイトは7日なのですが、もしその時に行ってなくなっていたらどうしよう、、、という感じです(><)

かといって、バイト先にわざわざ電話して
「控え室にワイシャツ忘れたので私のハンガーにかけといてください」ってお願いするのも何だか・・・;という感じでして。
明日の朝からバイトとかならよかったのですが、
3日後、ということでもしワイシャツがなくなっていたら、と思うと心配です(><;)

本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、
この場合、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

今からお店に行って確認すれば即解決できる問題ではないかと思いますが・・(忘れ物を取りに行けということです)


もう行ける様な時間じゃないと思われるなら、今から電話してあなたが忘れた状態を説明し「明日取りに行きますので、置いてて(別によけておいて)ください」とお願いしては?
もちろん電話で用を頼む(それも私用を)のですから充分にお詫びする必要がありますが。
バイトがなくても自分の忘れ物を取りに行くのですから、明日できるだけ早くお店まで忘れたものを取りに行けばいいだけの話しじゃないでしょうか。

くだらない質問じゃなくって、もう少し考えられたら解決できる事柄だと思います

この回答への補足

先ほどバイト先に電話して、
明日取りに行くことになりました。^^

補足日時:2007/01/05 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日はもう電車がないので行くなら明日になります><




毎回持って帰ってない人も結構いるんで、そのまま置いておく、というのもアリなんです(なんか分かりづらいですかね;;)
なので必ずしも「忘れ物」ってわけではないので
悩んでいるんです。
説明が下手で申し訳ありませんでした><

お礼日時:2007/01/05 00:57

明日の朝一にでも取りに行けば良いだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!その方法もありました^^
でもちょっと遠いので・・・^^;

考えてみます。
ありがとうございましたw

お礼日時:2007/01/05 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています