プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々気に食わないことがあり、申し訳ないけど、3カ月でばっくれました。

何から何までリモートというのもあり、恐怖心もなく、基本ネット上でのやり取りなので身バレすることもほぼありません。

コロナ前だとさすがにバイト先から電話来たりやばい…という危機感があったと思いますが、便利な
リモートのばっくれって多いんでしょうか?

A 回答 (1件)

リモートだろうと要出勤だろうと、バックレは珍しくない。


よく、無責任な性格だと非難する人がいるが、違うと思っています。
自分がなくて他人が怖い。だから、「辞めます」の一言が言えない。
そういう弱者は一定数いる。慣れっこなので何とも思いません。
去った瞬間興味なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A