アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長からの電話についてです。
今朝8時頃、バイト先の店長から電話がきました。
おそらく今日出れないか、という内容だと思うのですが、せっかくの休みにバイトに行きたくないのでその電話は一度スルーしました。
さすがに1日無視はいけないと思い、何かしら連絡はしようと思うのですが、営業中は店長も電話に出られないと思うので、その間に気づかずすみませんといった内容のLINEを入れておくのってまずいですか?
営業中でも折り返しは電話の方がいいのでしょうか?

ちなみに一度スルーした後、店長からの追い電話やメッセージは来ていません。

A 回答 (2件)

これはどちらでもいいじゃないですかね。

あなたが営業中に店長に迷惑をかけると思うならLINEでいいかと思います。

かかってきたのですから、やはりできれかけなおしたほうがいいかと思いますよ。
だって、バイトとあれ仕事ですから、普通職場のひとからかかってくればかけなおしますよね。
友達だって同じですよね。
普通、だれでもいいですが、しっているひとから電話がかかってくればかけなおすと思いますので、かけなおしたほうがいいかと思います。
ただ、営業中で迷惑だと思うならばLINEのがいいかもしれません。
    • 1

社員でないなら無視でいいです。

電話に出る義務もないし。
    • 0