アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急用ができてしまい、バイトをお休みしないといけないんですが、店長に2回電話してもつながらず¨こういう時はどうしたらいいのでしょうか?
もうバイト先に電話して伝言してもらった方がいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    直接バイト先に電話してみます。

      補足日時:2024/02/08 16:15

A 回答 (3件)

代えが効くバイトでしたら連絡して伝言式でお休みすればいいです


たとえばコンビニなど人数が限られている中で
交代する、代えが効かない職業の場合で店長に連絡がつかない場合は
バイトを優先し、急用をキャンセルするのが常識というか、厳守だと思います
    • good
    • 0

もちろんバイト先に言っておけば良いと思います。


着信は、あるはずなので出ないのが悪いかと。。。
    • good
    • 1

はい。

休むのならそうしたほうがいいです。

普通の会社の例だと会社に電話して誰でもいいから伝言してもらえばいいのですからの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A