プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵さんは、いま、無職で失業者ですか?

A 回答 (6件)

劣化かな

    • good
    • 0

失業者とは違う

    • good
    • 0

安室奈美恵さんが現役時代どのぐらい稼いだかご存知ですか?


その額たるや、一般人が逆立ちしても稼げない額です(軽く200億を越えます)。
現役時代のアルバムやシングルの売り上げから計算した引退後の印税は6億円を超えるのです。
だから現在無職でもまったく問題ありません。
    • good
    • 0

夢の印税(?)生活、でしょう。



自分の楽曲や画像が使われたら、売れたら、それに比例してお金が入ってきます。
    • good
    • 0

いやでも、毎日数十万、数百万稼いでいるでしょうね。

    • good
    • 0

(2022年)もエイベックス内のプライベートレーベルに在籍をしています。

一生分は稼いでるでしょう。心配しなくともあなたより裕福だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!