アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人から服や髪型など真似される
これって、どういう心理なんですかね?張り合われて自分の方が上だと言わんばかりにその人はアクセサリーで着飾ったり、ファッションに無頓着だったのに急に目覚めたかのようになりました。
今までそんな格好してなかったのに

元々負けん気強くて承認欲求の塊、マウント気質で
人のことも見下しちゃうような人で私のことも嫌ってるのに、私がファッションセンスはいろんな人から誉められてたりしてたんですが、競われてる気分です。
まわりも ともぞーさんとなんか被ってるよねと言い出したので、勘違いではなさそうです。
嫌ってる相手の真似するとか理解できません。

A 回答 (1件)

真似は真似だから放っておきましょう。

真似しかできないから真似してるんです。
真似してるその人にセンスなんてないから大丈夫。スルーしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A