dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の職場て6年努めています。
なんだか最近私はこの仕事に向いてないのかなと思えるようになってきました。
前までは残業とかでも
できる??と積極的にきかれていたのですが
最近は聞かれません、他の人はしているのにです。
私残業しなくていいんですか??
と上の人に聞くと、今私がしている仕事はとくに残業まで
する必要ないから大丈夫よ。と言われるのですが、、
最近ずっとミス続きで以前まで私は仕事が早いと言われていたのですが、ミスが怖く慎重になってしまい遅くなってしまいました。
そしてミスがなくなったかというと、
ミスモしてしまいます。
今まで自分がどうやって仕事をしていたかを考えすぎてわからなくなってしまいました。
仕事は好きなんですが、
今の仕事は先のことを考えながらと、見栄えをきれいに仕事をしないとだめなのですが、私は先のことを考えるのが苦手で
綺麗にすることもできません。
どんどん自信がなくなっていきます。
人もいいし、融通がきく会社なのでできれば働いていきたいですが、
自信がなくなってしまい、このまま続けていっていいものなのか
迷っています

A 回答 (1件)

普通1か月で合わないとわかります


6年も続けているのは合っているという事です
普通はミスする人間は全員で無視して罵倒して辞めていくようにします
他の会社では貴方を雇わないと思います。
ミスはする仕事は遅い仕事の流れをわかっていない
使えない人間に給料を払ってくれるのは今の会社だけです
お金が必要ならどんなに迷惑をかけてもしがみついて追い出されないようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!