プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は猫好きだったのに。
相手の女性がレトリバー好きの場合。
男性がレトリバーにも興味を示す場合。。。

こういうのってその女性に惚れてる証拠ですか?

A 回答 (4件)

まぁ、そうかな。


ブラックコーヒーしか飲んでなかったけど、彼女が紅茶好きだったので紅茶を飲むようになった時期がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い例をありがとうございます。そんな感じです!笑

お礼日時:2022/12/13 21:36

そうなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫好きって思ってる、近くにいる家族や友達はびっくりするし、
なんか気づきますよね。。。なんかあった?って。

わかりやすい人だ。。

お礼日時:2022/12/13 21:37

惚れたはれたはわからないけど


同じ動物好きってだけかもしれないです。
レトリバーは頭いいしおとなしい
盲導犬にもなるし

人懐っこい犬です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 21:36

ミラーリングという心理学用語があるみたいですよ!親密になりたくて相手に寄せるとかで、どっちかというと愛されたい的な感じじゃないかな?と思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男って、普通は愛したい方だと思うのですが。
愛されたい。
というのは、なんか自信がない人なのでしょうか?

お礼日時:2022/12/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!