dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初期費用が安くで始められる副業って何かありますか?

●せどり以外でお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、60代ぐらいになっても、そのスキルが生きて来る様な職を探しています!

      補足日時:2022/12/15 18:20

A 回答 (3件)

画像編集は良いかも


動画は結構大変
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じで仕事があって一件あたりいくらぐらいですか?

お礼日時:2022/12/16 14:37
    • good
    • 0

飲食店でアルバイトをすることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲食店、、、、んー、、、

お礼日時:2022/12/15 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!