プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽いED気味だからと彼女、奥さんのために隠れて風俗やビデオなどで強くしようとすることは普通ですか?

A 回答 (6件)

EDの薬は保険適応外なので、前立腺のマッサージとかがいいですよ。


やり方は、ネットとかYouTubeで出ています。
あとビデオは逆効果になりがちですよ。
ビデオみて自慰行為をすると、余計膣だと感じなくなります。
膣力より握力の方が強いので。
    • good
    • 0

EDは、亜鉛のサプリ飲むといいと思います。


風俗とかより、血圧の管理などしたり、
下半身の筋トレが大切ですよ。
スクワットが良いみたいですよ。
    • good
    • 0

そんな事をしても、強くはなりません。



やるだけ無駄な努力です。
    • good
    • 0

さあねえ。


ひとそれぞれの価値観に則っての行動だから、「普通」なんて無いんだよ。

・・・

てことで、自分ならそんな事しない。
勃たないなら、それなりの接し方があるからね。
    • good
    • 0

泌尿器科に行ってED薬処方してもらいましょう

    • good
    • 0

アブノーマルですね


普通は薬飲みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!