プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同業他社のサービスを利用することはできませんか?

A 回答 (4件)

年中あります。


うちに投げてくる事もあります。
下請けかぁ~と思うくらいだが
予算を聞いて、ハイハイ ハイハイ  ラッキーと思う

背伸びして
何でも自分らでやろうとしない。

うちは、1代で解散する予定なので
無理はしないゾンビ会社です。
    • good
    • 0

>人材を引き抜かれる可能性のあるサービスの利用はどうですか?



(´・ω・`)知らんがな。

”業種によっては” と前置きした意味を考えてください。
    • good
    • 0

業種によっては普通に利用しますよ。



例えば……、
 名古屋鉄道の社員が東京へ行くのに東海道新幹線を利用するとか。
 出光の社員がENEOSのガソリンスタンドで給油するとか。
 セブンホールディングスの社員がローソンで買い物するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人材を引き抜かれる可能性のあるサービスの利用はどうですか?

お礼日時:2022/12/18 14:57

プライドを捨てればできます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!