プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とある件で話し合いをした後、解決しないまま彼が帰ってしまいました。
わたしは「まだ解決してないのに帰るの⁇前わたしには話し合いをしないと解決しないって言ったよね⁇」と言いましたが、「今このことをいくら話しても解決しない、じゃあどうしてほしいの⁇先のこと含めて色々考える」と言われて、そのまま押し切って帰りました。

元々彼は1人で考え込むタイプ、わたしは話し合ってすぐ解決したいタイプです。
でも以前ケンカした時にわたしが帰ろうとすると、先ほどのセリフを言われたので…自分はいいわけ⁇と思ってしまいました。

翌日、何してるの⁇と普通にラインがきて、その後も話し合ったことと関係ないことで彼からラインがきます。
正直わたしは話し合いが解決していないことも帰られたこともモヤモヤしていて、彼が何を考えているのかわからないです。
でも何となく彼からはラインがくるので…もう蒸し返さずに普通に接していった方がいいのでしょうか⁇
ついそっけない返事してしまいます。

A 回答 (3件)

話し合い出来ない相手はどの場面でも終わってます


別れた方がいい
    • good
    • 0

こんばんは



彼は今後の事も含めて考え中なんだとおもいます。

話し合いが平行線なら、どちらかが歩み寄らないと、別れになります。
    • good
    • 1

どんな話し合いだったかは分からないけど、あなたがそれで、モヤモヤ抱え込むなら、彼に前の件はどうなったの?っと聞くべきではないですか?


それか、その件の事をあなたがスッキリ忘れるかどっちかでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!