プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です!!
なんとも思ってない先輩に教科書貸せますか?

A 回答 (7件)

はい。


大っ嫌いでなければ貸しますよ。
    • good
    • 1

貸せますよ知り合いなんですから

    • good
    • 1

こんばんは。



教科書なら、その人が大嫌いじゃなければ、知り合いなら貸すと
思いますよ(さすがに知らない人には貸さない、帰ってこない可
能性を考えて)。

電子ではない漫画だったら自分や相手の読み方のスタンスが問題
になりうるので、恐らく貸さない(私の眼の前で読むことは認め
る)とは思いますが。


友人に、貸した漫画にお菓子(恐らくポテチ)のカスがついてるっ
てどういうことだ、と騒いでいた人がいます。気分はわかると同
意しましたが。
    • good
    • 1

貸しますよ、貸してと言われたら。


あなたは「何か思ってる」相手にしか貸さないの? ちょっと性格悪くない?
    • good
    • 1

頼まれたら貸しますね。

わたしは塾講師なので、『教材』がない人には貸しています。『教材』感情を仲介するものとしては不十分なので、あんまり深く考えてもわからないと思います。
    • good
    • 1

昨日も聞いてた?


教科書くらい持ってれば貸しますよ
そんな事では気持ち測れません
嫌いまで行かないレベルの人相手なら貸しますね
何とかしたいなら返す時手紙でも挟んどいたら?
    • good
    • 1

私は貸せますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!