アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

男です。次回3回目のデートです。
A店 B店どちらの店にすべきですか?

自分 A店提案
女性 A店かB店もいいかもとのこと

1回目は自分が提案した店却下して女性提案の店
2回目は自分提案の店でした

質問者からの補足コメント

  • EFAさん
    候補が被ってるのはAですよ

      補足日時:2022/12/19 12:27
  • 自分がまずAかCどうですか と言いました

    女性がAかBもいいかもと返答してきたんです

      補足日時:2022/12/19 12:27

A 回答 (1件)

彼女が2つ候補を出したうちの片方があなたと被ってたというわけではなく、


あなたの提案に対してBも良いかも、と答えたんですよね。
じゃあ、Bですよ。何か行きたくない理由が別にない限り。

候補が被ってたのならAしかありません。
そんな偶然の一致を逃す手はないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!