プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です

男です。次回3回目のデートです。
A B Cどちらの店にすべきですか?

【背景】
自分 まずA店、B店提案 しました
女性返信 A店かもしくはC店もいいかも

1回目は自分が提案した店却下して女性提案の店
2回目は自分提案の店でした

質問者からの補足コメント

  • Raincarnationさん

    せっかくC店探してくれたのでまずはC行って後日Aというプランはどうですか?

      補足日時:2022/12/19 20:22
  • Rain carnationさん

    はい。どちらもピザ屋さんなので「食べ比べ」という意味でも良さそうだと思いました

      補足日時:2022/12/19 20:25
  • Meichan4さん

    食事中心ですね。
    AもCもピザ屋です。

    提案
    せっかく女性が提案してくれたのでまずはCに行き、後日Aに行ってピザ食べ比べはいかがですか?

      補足日時:2022/12/19 20:29

A 回答 (4件)

食事中心なのですね。



良いと思います^ ^ 食べる事が好きなら楽しいですね!
女性にそのように提案してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1

C店は知ってる店なのですか?



女性に合わせてあげたらどうでしょう?
私なら、
「c店か!いいね!どっちの店に行きたいの?」と聞いて、相手の意見を優先しますかね。
目的は食事をする事より、相手と会う事だから会えたらどこでも良くないですか?^ ^
それよりも、食事ばかりのデート?
    • good
    • 0

それが一番いいかもですね。


楽しいデートになりますように。
    • good
    • 0

A店に行けばいいのでは?


意見が揃ってるんだから。

彼女にとってA店が第二候補なら、C店もありだけど。

自分の意見をごり押しする男は、個人的には好きではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!