プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然モテない陰キャの草食系男子に食事を誘ったら日にちは空いてるけどめんどくさいから無理って言われました。
これって行ったところで自分にメリットがないから断るんですか?それともただただめんどくさいだけだからですか?

A 回答 (4件)

メリットを考えてるかは分からないです笑


でもめんどくさいんでしょうね、そう言ってるし笑
ただ人の断り方について統計がありまして、時間が無い、お金が無いが上位なんですね。
でもそのふたつでも無い断り方なので食事が単純に魅力的じゃなかっただけです‪w
    • good
    • 0

自分を陰キャとか卑下する女性と食事なんてしたくは無いですよ。

    • good
    • 2

面倒くさい!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

人と食事に行って気を使うのとか、そもそも出かけるために服を考えるのとかまでめんどくさいのかも。


ただ、めんどくさいのではないですか。
私もそういう時あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!