プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天証券で口座開設したら通帳を自宅まで送っでくるのですか

A 回答 (4件)

銀行ではないので、通帳はありません。

    • good
    • 1

通帳は楽天銀行のHPからあなたのログインID,PWを入力するとそこにあります。

紙の通帳は発行されません。
    • good
    • 0

楽天証券に限らず、証券会社に通帳はありません。

    • good
    • 0

通帳は無いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!