アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の女性の皆さまに質問です!


まー、30代でもいいんですけど、やっぱりエッチはしたいですか?

A 回答 (4件)

爆笑


してる❤❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
40代は爆笑ですか!!?

お礼日時:2022/12/19 23:05

そうd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ww‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何で恥ずかしいんですか?

お礼日時:2022/12/20 22:32

年齢の爆笑じゃなく


私が照れ笑い(//Ü//)よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恥ずかしくての笑いだったのですね?

お礼日時:2022/12/20 19:49

40代です!したいです!!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりしたいですよね!!

お礼日時:2022/12/20 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!