アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。

組み込みエンジニアになるには電気電子工学科がいいとネットに書いてあるんですけど、機械工学科じゃだめですか?機械工学の4力は組み込みエンジニアの仕事では役に立たないですか?

A 回答 (4件)

ソフトウエア/ファームウエア開発に学科はあまり関係ありません。

論理的思考力とセンスは必要。
ついでに、身長は全く関係ありません。
    • good
    • 0

後、カスにカスとか書かれてもね⋯⋯⋯。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい顔真っ赤にして何度も反論しなくても大丈夫だよwばいばい

お礼日時:2022/12/21 15:21

やって何?

    • good
    • 0

身長と進むべき進路のなにが関係在るのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!