アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人彼氏と別れそうなんでとけど、
その理由は私が大きい嘘をついてしまったからです。
彼からもう信用が出ないと言われました。
でも彼もすでに3回も嘘をついています。
私はまだ好きなので付き合ってたいのですが彼は別れたいと言われました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

嘘つき同士で何を信じるんだろう。

やるだけの付き合い?
    • good
    • 1

相手は別れる口実を待っていたと思います。

韓国人なんて信用しない方がいいですよ。遊ばれている可能性高いです。
    • good
    • 1

辛い味付けに耐えられん って事で別れましょう


...傍から見てニンニクくさい2人の恋愛って想像できない
    • good
    • 1

嘘つき同士だから別れた方が良いです。



お互い信用出来ない関係です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!