dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近寄らない
関わらない
話しかけない


困っていても助けない「やりたくない」


原則に据えております。
他に気をつけるべきことは
ありますか?

話しかけられないくふう
募集中

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    寄ってくる女
    関わってくる♀
    ひとりでも減らしたい

    特に職場の女子大生がうざい
    うるさい

      補足日時:2022/12/22 09:10
  • HAPPY

    フォークで威嚇

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 09:23

A 回答 (7件)

これ注文しろ。

「日本人の女」の回答画像7
    • good
    • 0

相手の出方待ち、アプローチしてもとにかくぐだつく、言葉がアレンジされすぎてて嘘と同レベル

    • good
    • 0

覆面とれば解決するかと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

外国の女性が好きなのでしょうか?


留学とか、移住とか方法はあります。

とりあえずなら、冬でもワイルド半袖
スタイルで出社、「おはよう」とかに
「ワイルドだぜぃ」と返せば、良し。
    • good
    • 0

それなら、まるでそこに女性が存在しないかのように視線を向けないことです。

    • good
    • 0

近寄らない


関わらない
話しかけない

っと、あとは目を合わせない。
目線って結構重要ですからね。
彼女たちそういう感覚に察知してきますから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

地味な服を着る


目を合わさない。(サングラス着用)
深めの帽子をかぶる
ヘッドホン着用
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!