プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が無理して学校行く理由は?辞めればいいんじゃない?

A 回答 (4件)

他人の勝手なこと聞く意味ないのでここ辞めたら?

    • good
    • 1

辞めたきゃ辞めればいいです、自分の人生なんで。


ただ、今の時代高校は出ておかないと一般的なバイトすら厳しいんで普通の人より生きづらくなるでしょうね。
    • good
    • 1

無理をしてでも行かないと、将来極貧に陥る可能性が非常に高いからでしょ


それでもいいなら、辞めればいい
    • good
    • 2

高校卒業資格を得るため

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

いじめで行きたくないとかは弱いと思ふ…

お礼日時:2022/12/22 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!