dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家公務員で、キャリアのことは「官僚」といいますが、ノンキャリアのことはなんというのでしょうか?

A 回答 (3件)

木っ端役人

    • good
    • 0

キャリア=高級官僚ですけどね

    • good
    • 3

ただの公務員です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!