アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の人生における大変なことが発覚しました!
公務員ってすけべな風俗店行けないんですか?
住民からの評判を気にしないといけないらしいので!

A 回答 (4件)

公務員はトラブル起きる確率の高い行動はしません。


違法風俗では客も逮捕される可能性があります。逮捕は重大な公務員倫理違反です。
https://wakailaw.com/fuzoku/4285


>住民からの評判を気にしないといけないらしいので!
無法には毅然と対応しなくてはいけませんが近隣トラブルでも苦情を入れて来ると立場悪くなることもあり得ます。事情は聞かれると思います。
    • good
    • 0

別に自分の職業は明かさなくてもいいから行けば良いと思いますよ。


後は出張先とかで行けばっ。
    • good
    • 2

別にいけますよ。

    • good
    • 1

地元のそんな店に行かなければいいのでは。


公務員でも風俗行ってる人知ってますよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています