アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員で、異動対象者が内示発表の日に休みだった場合、電話で知らせますか?

A 回答 (3件)

元公務員です。



当然に、しかるべき幹部・上司から電話で連絡があります。
人事異動の何日前に内示するということが厳格に決められているようですから。
おそらく、このような場合における対応の仕方については、どこも同じではないでしょうか。
    • good
    • 0

本人も人事異動が無いと思っているから休んでいるんでしょうから、知らせます。


公務員の場合は事務引き継ぎの日数も少ないですから...
    • good
    • 3

元公務員です。


私の時には出張先に電話がかかってきましたね。
他の機関はどうかわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/20 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています