アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は彼氏がいる女子友達に「今日か明日クリスマスだしヤろ?」と言われました。最初は「彼氏に悪いし…」と
言いましたが、「大丈夫ー気にしないで!」
と言われたので明日人生で初めて行為しますが 
ゴムってどこで買えますか?

A 回答 (5件)

大概の個人事業薬屋の前に自販機がある。

女子友達が持ってると思うけどな。
    • good
    • 1

申し訳ないけど、彼氏が可哀想…


彼氏がお友達なら尚更ヤるべきじゃ無いと思う。
ちなみに薬局、ドンキホーテでコンドーム買ってる
    • good
    • 2

お母さんの良く行くスーパーですね

    • good
    • 0

ドラッグストアが種類もありいいかと。

でも何処で?
    • good
    • 0

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、通販、ドンキホーテ、で売ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!