アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陽性です。
喉がとても痛く眠れません。
薬も効かず、市販のイブでも効かず困ってます。

どうすればいいでしょうか…?

A 回答 (3件)

のど飴をずっと舐めてると楽だったとニュースでやってました。

    • good
    • 0

めくりやさんが書いている様に漢方でしょう。

新聞にも載っていましたよ
    • good
    • 0

漢方薬を試しましょう。



(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!