プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと何年か経つとCMで、
「コロナには※※※※※※」という風に、
コロナに効く市販薬が宣伝されているのでしょうか。
(※※※※※※にはコロナ薬の名が入る)

A 回答 (3件)

コロナというと、普通の風邪も全部含んでしまうので、「新型コロナには※※※※※※」だと思いますが、新型コロナはいつまでも新型ではないと思いますので、区別して新型コロナに新しい名前がつくかも知れませんネ♪



塩野義製薬のお薬が緊急承認されましたし、市販薬も販売されるようになると思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/23 01:45

それは無理でしょう。


せいぜい、インフル並の扱いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/23 01:44

まだ10年は掛かるでしょうね。


でもそのころはインフルエンザと同じくらいになってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/23 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!