プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がズボラすぎるのか彼が細かすぎるのかわからないですが、精神的にやられそうです。
梨食べたいというから梨向いてても、それ洗ったん?て聞かれるし、私は皮剥くから別に洗わなくていいかなって思ってたんですが、いやそれ農薬めっちゃついてるから。
包丁につくやん。って言われました。
あとは、ボトルタイプのガムを小さい開け口じゃなくて大きい開け口からとったら、手ってばい菌だらけやねんで?便座の裏より汚いないねんで?と言っておこられるし、ソファーに座らんとジャギーのラグの上座ってたら、モケモケなるとからソファー座ってて言ってるやん!と怒られるし、洗い物も泡をサーって流したら、それちゃんと流れてないで?って言われるし、シャンプーしてて手に泡ついたまま追加でシャンプー押したら、ぬるぬるなるやん!いっつも君のあとぬるぬるやねん!と言われます。
一回言われてから意識して、シャンプー使ったらボトルをシャワーで流してるつもりなんですけど、まだ足りないみたいです。

これって私がズボラすぎるからですか?

A 回答 (5件)

あなたはズボラじゃないです 



ホントのズボラはこのような質問をしませんよ
    • good
    • 0

その男が無理にそれをやってるから、貴方に強引にやらせようとしてるだけですね。


空気中にもばい菌は沢山いるしその中で人間は免疫力をもって生きてるのであって、その男は神経質すぎる性格です。
めっちゃ水が冷たい時はうんちしても手を洗わないくらいのおおらかさがないと、生活環境が窮屈になりますね。
見える範囲だけを気を付けようではなくて体の内部を気を付けるのが普通だし、そうゆう細かい奴は実際自分の物差しであって何もわかってない人ですね。
    • good
    • 0

あなたはズボラな性格なのでしょうね。

果物は、皮をむくから洗わなくても良いという考えは、清潔感とか健康についての思いが欠ける行為だと思います。食べ物は安心できる状態で口に入れるものだと思います。その他もズボラな性格そのものです。ご主人は気が休まらないと思います。
    • good
    • 0

性格の不一致なだけ。

小姑みたいな男よく付き合ってられますな。
    • good
    • 1

合わないね笑 うん、キツそう 一緒に暮らすのは窮屈に見えるけど 別れたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!