プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半で5歳年上の彼氏と約2年お付き合いしています。
彼は、自分に非があっても謝らず当然のことを言ったまでだと言います。こちらが嫌な思いをしていることなど素直に伝えた時などにそういう態度を取られると正直めんどくさいです。
突然気分が下がるとデート中でも帰ると言い出したり黙り込んだりします。

男の人ってこういう方が多いものなんですか??
あまり男性経験がないのでわかりません。

A 回答 (2件)

あー、面倒な男ですね。

そういう人も当然居ますがそうでない人も当然居ます。あなたに詰めてコメントしてるこいつは荒らし同然なので無視で。彼の数億倍面倒な男がいるってここで証明してますよね。なので、ピンキリです。
話し合いにならない人って何も向上しません。
だんまり、逆ギレ、論点のすり替えあるあるです。自分の意見を冷静に、お互いの至らない点を出し合ったり、相手の意見にも耳を傾ける、それが人と人として当たり前の言動です。
そういう人も当たり前に居ます。
ましてや20後半でそれはもう治りませんから、今後を考えた方がよいでしょう
    • 0

誰だってそうです。

貴方の性格悪いと言われて嫌なら付き合うなよ。直す気なんてない。嫌なら別の人と付き合えという人は多いです。他人と過去は変えられないのに貴方は自分の気に入る人間になれとなぜ思うのですか?貴方はそういう人を責める性格なぜ治さないのですか?黙り込んで嫌われてますよ。
    • 0