アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直にお答えください
BMI15のクリーチャー体型とBMI19.5のくそデブはどちらの方がマシな見た目をしてると思いますか

質問者からの補足コメント

  • わたしは後者です
    BMI18.7なのに太りました最悪です
    19は絶対超えたくなかったのに
    とにかく痩せるまで1000kcal未満で生活します
    こんな体重マジでやだ

      補足日時:2022/12/26 11:07
  • BMI19もうすぐで切れそうです
    ありがとうございました
    拒食症体型は絶対嫌なのでそれは気をつけます☆*

      補足日時:2022/12/29 08:59

A 回答 (5件)

BMI15台のクリーチャー体型の者です


気持ち悪くて自分の身体見れません
夏にどんなに暑くても腕とか足とか出せません
温泉なんてもっての他
19.5の方が絶対いいです
    • good
    • 0

後者だな


>BMI15のクリーチャー体型

コレは同意しよう
…が!
>BMI19.5のくそデブ

コレは完全否定してやろう
せめて最低BMI25
それこそBMI30超えてからクソデブ扱いしやがって下さい
    • good
    • 1

拒食症は心の病です。


ガリガリは美しくなく、病的で気味が悪いのが現実です。
    • good
    • 2

後者ですね、質問者さんの主観でそう見えてるだけで、世間一般では後者の方が健康的に見えると思います。

    • good
    • 0

後者


多分世間ではそんなにくそデブには部類されません
むしろそのくらいのBMIの人は割と多いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!