プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県はスタントプレーだけの興行県に成り下がっていますか?

A 回答 (8件)

職業差別はいかんと思うなあ。

今までは土建屋や官僚上がりの知事様が多かったけれど、実績がそれより劣るってこともないだろうし。東国原さんは口蹄疫の時は八面六臂の活躍でしたよ。よく勉強されていたし対策も的を射ていた、よくやったと専門家の間ではおしなべて高評価でしたね。あんときダメだったのは民主党政権の農相でした。
 石川県のことは知りません。
    • good
    • 0

知名度あるから有権者が誰でもいいから投票するか、



ってなった時、タレント政治家が間違って当選してしまう場合もありまさす。

県知事になって、県民の為に働いてくれたら、

元なんどろうが構わないと思います。

タレント政治家は、災害とかあると逃げますからね。

辞めたからいいですけど。
    • good
    • 0

東国原は当選の実績もあるが。

    • good
    • 0

プロレスラーやお笑い芸人が貧相なんですか?


根拠は何ですか?
世間にはもっと貧相なのが星の数の150万倍横たわっていると感じますがね
    • good
    • 0

ウクライナをディスるのは止めてください。

    • good
    • 0

東国原は途中で投げ出したようなもんですから、よく立候補したなと思いましたね。

石川県民は何を期待したんでしょうか謎ですな。
    • good
    • 1

明石家さんまのヒゴあるんで兵器じゃないですか

    • good
    • 0

口蹄疫で失敗して宮崎に迷惑を掛けたのにしらっと立候補する恥知らず、そして県民もあれだけ投票するとは同じアホです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!