アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。寂しくて性的な行動に依存してしまう自分を変えたいです。

閲覧ありがとうございます。
私は昔から人付き合いが苦手で友達が全くいない人間でしたが、ココ最近それがとても寂しくてたまりません。中学三年生くらいのころにその気持ちが爆発して、ネットで知り合った人と性的な事をしてしまいました。

高校に進学しても学級に馴染めず、結果現在進行形でクラスメイトから無視や嫌がらせを受けています。

家に帰っても両親は深夜まで帰ってこないのでどこにいても寂しく感じ、常にネットの人と通話をしています。
それだけでは収まらなくて、色んな人と会って性的な行為に走ってしまいます。
デートをしたり、イチャイチャするだけでも心が癒されて、その時だけは嫌なことを忘れられるので気づいたら止められなくなってしまいました。

だけど終わった後は物凄く後悔して、自分がみっともなくて、大泣きして、死にたくなります。
同級生が純粋に恋愛をして友達と楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こんなことはもうやめたい、と強く思い苦しくなります。
でも止められなくて、辛くて、、、

ここまで長々とごめんなさい。
冒頭の性的行為に依存する自分を変えるにはどうすればいいか、という質問をするために投稿したのもそうですが、何より誰かに聞いて欲しくて投稿させてもらいました。
辛辣な言葉はあまり嬉しくないです。

A 回答 (1件)

今の人間関係に苦労されているんですね…。

全然へこまなくていいですよ。そんな酷い人たちがいるのに、ちゃんと学校に行っているのは
偉いです。高校はちゃんと出といたほうが、それなりに給料がいい仕事にはつけますからね。

貴方は寂しいから、辛いから、
性的な行動に走るんです。そこまで自分を卑下しなくてもいいです。
貴方は変えようと努力しているんですから、すごいと思います。
もっと自分を好きになったらいいですよ。

すいません。アドバイスは出来ないですが、貴方は悪くないですよ。
もちろん間違いがあったら、駄目なんでやめたほうがいいです。
    • 0