プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性嫌悪の治し方について。
こんばんは、21歳 女です。
自分の性欲が気持ち悪いです。
ここ数ヶ月そういう気分になると罪悪感が出るようになりました。(1人ですることは何年も前からありました。)
男性と触れ合いたいと思って高まってる自分が、何だか物凄く汚く思えて急に気持ちが冷めて涙がたくさん出ます。
家族のことや友達のことが頭によぎって、「何やってるんだろう」と萎えてしまいます。
パートナーもいないのに1人で発情している猿みたいな気分です…。
自分の性欲に嫌悪して泣くなんて馬鹿みたいですが、ここのところずっとなので直したいです。どうすればいいですか。
教えてください。

A 回答 (2件)

男も女も異性と触れ合いたいし、性欲もある。

年齢や人によって個人差はあれど。皆そうだし、私だってそう。なんてったって三大欲求の一つだからね。

全然汚なくなんてないよ。正常だし普通のこと。
だからもう泣かないで。泣く必要はない。普通のことなんだから。
それに女の子は笑顔でいた方が可愛いし、きっといいパートナーと巡り会えるよ。
    • good
    • 1

パートナーを見つける事から始めては?



考えるより、行動して経験してから考えるとか・・・。

まぁ、それが出来たら、悩んでないんだろうけど、

基本、行動が先!

やってから、考える!

嫌なの解るけど(僕もそうだから)、コレしかないんです!

回答になってないかもだけど、スミマセン・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!