アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 謎の揺れ 】
今、ガンって音がして一瞬だけ家が揺れました。皆さんのいる場所も揺れましたか?

A 回答 (2件)

この投稿見てビックリしました。



そう、私もです。一瞬、地震?あ、違うか?とか思ったんです。

ちなみに関東ですが、質問者さんは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も関東です。
こんなのが何度も起きるようになったら、怖いですね。

お礼日時:2022/12/27 09:26

揺れてないです。


そもそも地震ならガンなんて音はしないのでトラックか何かがどこかにぶつかったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。だから少し不安になったんです。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/27 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!