アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力検査の直前に視力を上げる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

睡眠時間を倍にする

    • good
    • 1

遠くを見る。



視力を上げるには目を酷使しない(スマホは最悪です)です。遠くを見る。
後期高齢者ですが一度も眼鏡を持ったことありません。一生で何百万円の節約ができました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!