アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服用でこの靴おかしくないですか?
エアフォース

「私服用でこの靴おかしくないですか? エア」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしいですね。


この靴はスーツにしか似合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。やめときます

お礼日時:2022/12/27 17:54

寧ろ私服以外でこの靴はおかしいです

    • good
    • 1

全然おかしくないし


超人気モデルじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!