アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望どころか恋愛願望すらない
20代男は健全じゃありませんか?

A 回答 (7件)

20代では、僕もなかったので問題ないでしょう。



38過ぎて親が心配だというので公立の
結婚相談所に行き、半年で結婚しました。

はじめ民間の相談所では、短大卒だったので、
男子多くて調整とかでパーティに出られず、
5回くらいお見合いしたが、男性側が交通費
もって行かないとならず、手数料も取られるし、
女性側は、何度見合いしても追加なしプラン
なのとか、しょうもない人が多かった。

公設は所長の60くらいのおばさまが、県立
女子高校出の2歳年下と合わせてくれて、初の
見合いでそのままゴールインでした。
    • good
    • 1

まあそういうひともいるだろなという感じ

    • good
    • 1

今の世の中普通です 洋式トイレで座るようになってから性欲すらわかない若者が会えています


生活能力もないものに結婚願望なんてでるわけないでしょ
    • good
    • 0

雄として機能がしていない様に思えますね、生き物は自分の子孫を残そうとする本能が有ります、貴男には其の本能が欠けている様に思われます、最近の若者に多い現象かな?。

    • good
    • 1

それはそれで宜しいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

何故そう思う?法に触れるわけじゃないし健全なんて人それぞれの解釈次第ですよ。

    • good
    • 2

ソレで貴方が幸せなら何の問題もないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!