プロが教えるわが家の防犯対策術!

男らしくできないのが悩みです。

逆に、男っぽくない、柔らかくてかわいらしい雰囲気って褒められます。

それは自分の個性でもありますが、好きな人から恋愛対象にされません。

どうしたら、男らしくなれるのでしょうか。

見た目もですが、中身が余裕があってかっこいいリードできる男の人になりたいです。

好きな人の好みに振り回される時点でダメなのはわかってますが、どうしてもその人が好きなんです…

A 回答 (7件)

>どうしたら、男らしくなれるのでしょうか。


男らしいと言っても、色々ありますし
現状のあなたを知りませんので、とても難しい質問なのですが
あなた自身がどうなりたいのかをきちんと明確化、目標化して
それに向けて努力や自分磨きをするべきかと思います。

書籍やネットを参考にするのでも良いですし
身近な知人や友達の良い部分だけを参考にするのでも良いです。

それで
>好きな人から恋愛対象にされません。
この件に関しては、男女関わらず
そしてあなただけに関わらず
皆が同じ思いですし
好きな人から恋愛対象にされないのは
あなただけの問題ではありませんよ。

人間どうしても好みや相性がありますから
無理なモノは無理なのです。
そして、万人に好かれたり、モテるという事は
とても難しい事でもありますから
多くを期待してはいけません。

ただ、どんな状況でも少しでも有利にする為に
自分磨きをする事が必要で
それと、後はきちんと切り替えをする事だと思います。

極端な話、恋愛も確率ですから
あなたが例えば100人好きな人ができてアプローチすると
2人や3人ぐらいは応じてくれる可能性は普通にありますし
相手からアプローチしてくれる事だって往々にしてあると思います。

ですので、ベストを尽くすも駄目だった相手は
気持ちの整理をしてキッパリ諦めて
次に進む事が一番必要であり
そういう事も男らしさと言えるのではないかと思います。

極端な例ですが、しつこく相手に食い下がっても
余計マイナスになりますし、逆に、スッパリ引いた方が
潔いとか相手に響いたりして、後で相手が後悔したり
相手からアプローチしてくる事だってあるのです。

相手にも自分にも毅然と接する事こそ
真の男らしさなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

と、バグ修正投稿を失礼します

    • good
    • 0

性格は無理をするのはどうかと思うけど、体を鍛えるとかファッションを工夫するのは良いとおもうので、まずはそのあたりを工夫なされてみては。



視覚情報がトレンド感あり雰囲気カッコよく、性格が柔らかい男性はモテるとおもいます。
    • good
    • 0

〜らしく。


〜っぽく。
は、男女差別の表現ですよッ!
    • good
    • 1

今はLGBTの時代すよ。


気にする事無いですよ。
    • good
    • 0

空手でもしてみる?

    • good
    • 0

性格は見た目から変えると良いそうですよ!


ユーチューバーのぷろたんを見習って筋トレしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!