プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はバイセクシャルです。
男女どちらでも好きになれます。誰でもいいわけではありませんが。

自分自身も男女どちらでもいいんです。
でも、それが男女どちらからも求められません。
男らしいわけではない、女の子みたいにかわいいわけでもない。
誰からも恋愛対象に見られたことありません。

でも、恋人がいる人が羨ましく思えてしまうことがあります。
自分ができないせいか余計にです。

もういい大人ですが、どんな風に生きていったらいいかわからなくなってしまいました。

A 回答 (3件)

僕も同じ感じです>⁠.⁠<

    • good
    • 0

セクシャルの言い訳にしてるだけ


いくらでも、人生は変えられる。恋愛が、全てではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛が全てではないと思うにはどのようにしたら良いか教えていただけますか?

お礼日時:2023/01/22 12:53

どんな風に生きる?


悩む必要はないですよ。
周りの目を気にすることをなく、男女問わず自分が好きになった人を全力で好きになれば良いかと思います。
最近の社会は多様性な生き方を尊重し、それで、その恋愛を差別されることもなくなりましたからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!