アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる異性から久々に連絡がきました
それまであっちから未読のままでした。
クリスマスイブ当日にクリスマスは予定あるの?と聞かれました
急だった為、こちらも予定が決まってて断りました( ; ; )

そんなやりとりをしてる最中に
「〜ちゃんの誕生日きちゃう」といわれました

覚えてくれたのは嬉しかったですが、
会いたい口実に言っただけですかね?

当日に誘われたのもいい気もしないですが(笑)


年内に一度会いたいと思ったので、年内空いてるか連絡しました。1日だけ予定が合い会う約束をしました。

どこいくか話を進めていたのですが、
ご飯しか思いつかず、とりあえずご飯行ってから決めようとなり、

相手から、「スーパーで買い物して、どっちかの家で作るとかは?」ときました。

私的に全然ありだったので、そうしました。
相手の宅に行くのは初めてです。


クリスマス当日誘われたときに、
外ではなく、映画鑑賞したいといってました。


今回も、おうちで映画みたい!といっていました。



彼は金欠らしいです、ちなみに付き合ってはいません。
私は軽い女にみられてますか?
彼はどう思っているのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

>私は軽い女にみられてますか?


この考えにたどり着いたあなたは
良い意味で『深い』、要するに思慮深い人だと思います。

それまで未読で放置していたにも関わらず
クリスマスイブ当日に連絡してくるのですから
考え方によっては軽く見られていると解釈しても
間違いでは無いと思います。

ただ、相手はそこまで深く考えておらず
あなたに会いたくなって、駄目元で連絡してきた可能性もあります。
ですので、相手自身がとても軽いと解釈されますよね(^^)

それで
>彼はどう思っているのでしょうか、、、
この件ですが、当然複数の事が考えられると思いますので
思い当たる事を以下に記載してみます。
①他の人に断られたりして、今度はあなたがターゲットになっている。
②あなた以外にも候補者が居て、まずはあなたにアプローチしている。
③単なる時間つぶしや暇つぶし。
④ちょっと仲が良い友達付き合いのつもり。
⑤他の女性ともそういう事ができる人で、特に意味は無い。
⑥とりあえず会ってみて、それから考えるつもり。
⑦その他

以上が考えられますが、金欠でしかもほぼノープランで
急に連絡してくる様な人ですから
それだけを見ればとても軽率に思えますし
他人任せとか甘え気質も垣間見える様な気がします。

あなたと彼の関係性や、それまでどういうやりとりをしていたのか
そして、今までで知り得た彼の人間性などはこちらには分かりませんから
あなたもしっかりと考えながら、その場に応じた判断をして欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/12/28 10:48

ただの身体目的やん?わからない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )

お礼日時:2022/12/28 08:38

都合いいやれる女しかも財布。

クリスマス前に今彼女に振られたんでしょう。酷いこと書きましたがごめんなさいね。でも当たってると思いますよ。
    • good
    • 1

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!