プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、Mercedes C-classという
中途半端なグレードを選ぶんですか?

A 回答 (6件)

金がないのに見栄を張りたい人用です。

    • good
    • 0

売れるから売ってるんですよ。


誰も買わなければそもそもC-classなんて売ってないです。
    • good
    • 1

自宅周辺の道路事情に合うのでしょうね。

    • good
    • 1

身の丈に合わせて。


中途半端も好み レクサスも同じでしょう 何故CT。
    • good
    • 0

日本の道に合わせて。

    • good
    • 0

中間クラスを


Mercedesが埋めたいから
売ってるんであって

パワーあるAMG C 43あたりなら
振り回しやすそうだから欲しいかも
だから選ぶには値する

中途半端な
って言うけど
スカイラインよりチョイ小さい
GT-Rと同等のサイズだけど
何をもって半端なのかイミフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!