プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルでキスの動画や彼女の胸の写真などカメラロールにあるのは普通なのでしょうか
私の彼氏の職場の人の話を聞いていると彼女の胸の写真とか普通に持っている人が多いみたいで、

A 回答 (2件)

異常な職場ですね。


でもね、異常な人、けっこういるんですよ。
そういう人とは、関わらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

特別おかしいとは思いませんけど、そんなことわざわざ他人にベラベラ喋ったり見せたりするものじゃないですよね…。




それに、彼女の胸の写真のこととか、わざわざ他人に喋りませんよね?
喋る必要もないし。
他人に見せられたりそういう話をされる可能性があると思うと、気持ち悪くて写真撮らせたくないです…。

正直、キス写真を撮りたい気持ちもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A