プロが教えるわが家の防犯対策術!

▲ (K.マルクス:男性の女性にたいする関係は・・・) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1. 男性の女性にたいする関係は 人間の人間にたいするもっとも自然的な関係である。
 
2. だから どの程度まで人間の自然的態度(☆ 自然児スサノヲのあやまちうる人間語)が人間的(☆ 品格を重んじるアマテラス人格語 もしくは スサノヲ=アマテラス統合語)となったか 

3. あるいはどの程度まで人間的本質が人間にとって自然的本質となったか 

4. どの程度まで人間の人間的自然が人間にとって自然となったかは 

5. 男性の女性にたいする関係のなかに示されている。

(マルクス:『経済学・哲学草稿』 第三草稿〔二〕私有財産とコミュニスム 城塚登訳)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~

6. ご見解を!

A 回答 (29件中1~10件)

詰まり、コマツが私が基督妄想だと思うのですが。

それを起こすのは確信的なのですね。

詰まり、私の自殺は困るけれど。生きた屍状態=基督の十字架刑状態を、44歳まで保てば、東日本大震災は起きるのは確実だと睨んだわけです。

そこで、私を確信的に精神疾患に貶められる上司として、山田荘一氏が適任されたのです。

勿論、筆谷と山田はツーカーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくそれに乗っていますよね?

お礼日時:2023/01/05 05:01

「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不案内。

お礼日時:2023/01/04 04:18

通常、エスパーがいるとは思えないのだが。



私が天地を揺るがす魔法使いだと宣言しているのが、既に2か月くらい前の話でして。94年から実際、大規模自然災害が発生しているけれど、無自覚だった。

私の脳内はこうなったわ。

Passion Jesus gogtha YouTube
「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ よわいと思います。

お礼日時:2023/01/04 04:17

#24



証拠は松井秀喜の父親が元コマツ社員で現在、宗教の教祖さま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけではねぇ。・・・

お礼日時:2023/01/03 22:50

私の数少ない知り合いの中では最も、都会人として、不向きなのが、春さんね。



更に、春さんは地方出身者特有の保守思想のようだが。反自民党のようです。

基本的に動物嫌い。

人間以外の生物は畜生だとの位置づけみたいです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。知らなかったことです。

お礼日時:2023/01/03 21:16

コマツが私に送った人工男神、人工天使くさい❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

証明は?

お礼日時:2023/01/03 21:15

人間の自然本性とは❓



無邪気

です。

人間の社会で馴れていくにつれ、邪気に捕らわれます。

特に機械文明が極度に発達した資本主義社会では、邪気だらけの人間へと成長していくこと、間違いないです。

(;´д`)トホホ

ですから、社会主義体制なる化け物、機械文明なる人工物文明は、本来の人間性を捻じ曲げてしまう社会なのだと、人が生活するには、反自然社会なのだと思われますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ 人間の社会で馴れていくにつれ、邪気に捕らわれます。
☆ ヨリ原始心性がつよいと 自然本性なる無邪気が なお社会性なる文明によって捕らわれて生じる邪気をも おおいつつむようになるかも。

お礼日時:2023/01/03 21:14

EverQuest



でギルド(組織)から追い出されてしまったので、又、ルッキング・フォー・ギルド

しようかな。

今年の拡張パック、去年の拡張パック、一昨年の拡張パック、全然プレイしていない!

(>o<) ノ
「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パス。

お礼日時:2023/01/03 16:48

天使の教育は厳しいかと思われます。



異性愛の唄を聴くと。

ペッ!



唾を吐かれる聲を聴きますけれど。

Jesus の道は遥かに遠いですね。

「にんげんの自然本性とは何か?」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天使は 人間に仕えるもの。

お礼日時:2023/01/03 16:48

私は蟻さんなんだと思うよ。



ミクロマン CM YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりづらいなア。

お礼日時:2023/01/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!