プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レコード大賞に集中して興奮して目が冴えて眠れません。イライラします。
眠り方教えてください。
3時間でも寝たい。
年末年始は仕事休みです。
眠り方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • レコード大賞で興奮しすぎた

      補足日時:2022/12/30 23:39

A 回答 (2件)

好きなアニメ見て少し気分を変えてみましょう。


眠くなったら寝ましょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたs目指してください

お礼日時:2022/12/30 23:55

良いじゃない。

若い証拠じゃない?
1日2日寝なくても死にはしないわよ。
興奮できるほど何かに夢中になれる自分を称えるべきよ。
眠れないのなら、好きな音楽でも朝まで聴けばいいじゃない。
そのうち眠たくなるわよ。

良いお年をね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!