アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい昔に下記の11業者と債務整理しました。 
その後下記の業者は色んな業者と統合、合併、親会社、子会社、保証会社、生まれ変わりなどがありました。
下記の業者の保証会社、親会社、子会社を避けてオートローンの契約できるローン会社はありませんか?

①クレディア。
②アイフル。
③アコム。
④プロミス。
⑤ジャックス。
⑥全日信販。
⑦セントラルファイナンス。
⑧ノーローン。
⑨オリエントコーポレーション。
⑩レイク。
11三和ファイナンス

質問者からの補足コメント

  • どうでしょうかは入力ミスです。
    三菱を扱ってる中古車屋はほとんどないですね。

    トヨタクレジットとか どうですか?

      補足日時:2022/12/31 16:32
  • 共有されてるなら、携帯電話会社の分割も通らないぱずです、

    →ブラックリストに載ってるなら、会社は関係なく業界で共有される情報だから、どこも無理かと。でも、もしかしたらもう時効かもしれないから、適当なとこに申請してみたら?

      補足日時:2022/12/31 16:34

A 回答 (2件)

三菱

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでしょうか?

お礼日時:2022/12/31 16:30

ブラックリストに載ってるなら、会社は関係なく業界で共有される情報だから、どこも無理かと。

でも、もしかしたらもう時効かもしれないから、適当なとこに申請してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某 携帯電話会社の物品購入の分割支払は通りましたが、上の11社と保証会社などはNGですよね、多分セディナもNGですね

お礼日時:2022/12/31 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!