プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。


私には彼氏がいるのですが、彼が私のどこが好きなのか分からないんです。恥ずかしいけど聞いてもみました。ですが、全部私にあてはまってないんですよ。明らかに気を使われているのですが、なんで好きな理由がないのに付き合ってると思いますか?
太ってるし、ブスだし、マスクで肌荒れ(ニキビ)やばいし性格悪いし、太ってるくせして胸がないし、臭いし最低なですけど。肩書きなんですかね?肩書きだとしたらせめてもっと良い奴選べよって思うんですけど、どう思いますか?

A 回答 (1件)

たぶん、気を過剰に使わないところでは?付き合うに当たって、条件多いけど、すべてを優先して、そんな娘でもと言うのなら、言えるのは、自

分からして、ストレスなく不安なく、付き合える子ではと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!