プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掛け軸ってどこに行けば査定してもらえますか?
弘法大師1200年…などと箱に書かれていました。
本物?偽物?
本物だとしたらどこに持っていけば騙されませんか?
大体いくらくらいですかね??

「掛け軸ってどこに行けば査定してもらえます」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これかもです!!
助かりました!
ありがとうございます‼

お礼日時:2023/01/02 18:29

なんでも鑑定団

    • good
    • 2

弘法大師生誕1200年が1973年頃です。


その記念で販売されたものでしょう。
そも偽物なんて無いし、値打ちも無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…詳しくありがとうございます!
おとなしく家に飾っておきます( ˃ ˂ )

お礼日時:2023/01/02 16:05

多分印刷だから骨董としても美術品としてもほぼ無価値。


 査定に出すと恥を書く代物。
「掛け軸ってどこに行けば査定してもらえます」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

印刷ではなく、刺繍されてました‼
刺繍でも偽物って感じですかね??

お礼日時:2023/01/02 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!