dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段別れようと言わない男性が、もう直す気がないなら別れようと言ってきた場合本気で別れるつもりの可能性が高いですかね?(昨日までは新年の挨拶で末長くよろしくねなど言ってました)

A 回答 (3件)

別れるつもりがあるから、別れを切り出すのではないですか?別れないつもりで、別れ話はしないと思いますが…

    • good
    • 1

それは本気で見放してます。

    • good
    • 3

見切ってしまった気がします


最後通告です
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!